こんにちは~!
 
本日はアマンラスト勤務、ジムスタッフのTOSHIYAがブログ書かせて頂きます。
 
アマンに務めて早7年2ヶ月が経ちました。
 
アマンは僕の人生においてかけがえのない経験をさせて頂きました。
 
僕をここまで成長させてくれたのは、アマンスタッフ・プログラムでの貴重な体験はもちろんのこと会員様の暖かいご声援やご指導があったからだと思います。
 
人前で人をリードするということは僕の人生を振り返って初のことでした。
 
当初はおぼつかないリードで皆様に気持ち良く動けてもらえない場面も多かったかと思います。
 
そんな中、少しずつではありますがうまくなっていく事が出来、ラストレッスンではとても多くの方にご参加頂けました。
 
また、ジムで立っているときも沢山のお声がけを頂きました。
 
本当に幸せな環境で働くことが出来ていたんだな、と今実感しています。
 
これからはインストラクターではなく一般男性として違う仕事をしていきますが、アマンで培ったものを活かして頑張っていきます!
 
僕の先輩後輩は素晴らしい方ばかりですので今後ともアマンを、僕のホームを宜しくお願い致します。
 
話が全然まとまらなかったけど・・・。
 
今まで本当にありがとうございました!
 
またいずれ会うその日まで~( ̄▽ ̄)
 
皆様お元気で!そしてさようなら!!