こんにちは~!
 
お久しぶりな、ジムスタッフTOSHIYAです( ̄▽ ̄)
 
春ですね!
 
暖かいですね!!
 
そして・・・
 
花粉ですね!!!泣
 
鼻水ズルズルおめめかゆかゆでティッシュがいくらあっても足りません('Д')
 
鼻に蛇口つけてかたく閉めたいところですわ(゚∀゚)
 
そんなかんだで今日のお昼のパンプ大丈夫かな~と思っていたら、なんと不思議!
 
パンプ中だけ鼻水止まるやないですか~(ビックリ)
 
アドレナリンですかね~関係するんですかね~。
 
そんな中、花粉症に関する意外な情報が一つ。
 
花粉症は・・・
 
【骨格の歪み】
 
が関係している場合があるとのこと!
 
どうやら頭や首に歪みがあると脊髄をとおる神経を圧迫してしまう為、花粉症をはじめとする様々な不調をひきおこしてしまうみたい(>_<)
 
その他にも骨盤・肩・鼻の歪み等、身体は連動しているのでどこかが悪くなれば意外なところに症状が現れる可能性があるらしい(゜o゜)
 
身体ってとても繊細!!!
 
皆さんも身体のメンテナンスしてますか?
 
身体は歪んでないですか?
 
心は歪んでないですか~?(おっと間違え)
 
一度整体とかでチェックしてみてもいいかもですね。
 
アマンの社風
 
『ココロとカラダを健康に』
 
皆さんも長い人生健康に楽しく暮らしていきましょうね(*´ω`*)
 
ではでは、長々なりましたがこれにて終了!
 
本日のブログ担当TOSHIYAでした( ̄▽ ̄)
 
それでは、本日も皆様のご来館心よりお待ちいたしております。