皆さんこんにちは!フロントの栄田です(*^^*)
 
雪もやんで、道路も除雪されてホッとした瞬間
また雪降ってきましたね、、
やっと雪かき終わったと思ったのにー!!
 
雪かきして雪かきして雪かきしての日々がまた続くと思いますが
疲れた体をアマンにて、リフレッシュして下さい!
 
アマンに来る際は道路も凍結してるかと思うので
気を付けていらして下さい!
 
そして度々の休館でご迷惑おかけしますが
『法定メンテナンスの休館日』のお知らせです!
2月27日、2月28日、3月1日、3月2日
が休館日になりますので、お間違え無いようにお願いします!
 
2月7日の休館日の振替も、3月20日を営業しますので
皆さんお越しください!!