今年もいよいよ最終営業日となりました!
しみじみと1年を振り返りながらブログをしたためる
ど~も!マッサンです('ω')ノ
 
今年は自分自身、色々な「人生初」を通じて成長を感じられた1年でした('ω')ノ
 
皆さんはどうでしたか?
 
毎年書いているかもしれないのですが、「人生初」をひとつでも多く見る、聞く、知る、感じることで記憶の多くの領域を使って、人生の彩りを豊かにしてくれます。
 
逆に同じことの繰り返しの記憶は上書きされるばかりなのですが、何かを習得、向上させる上ではとても繰り返し・継続は大切で、上書きするたびに前よりも質を高めてアップデートできると思っています。それが「経験」だと思います。
 
マッサンはそんな「人生初」も「経験」もインプットしたからにはアウトプットしたいと思っています!いろんな人に伝えたいと思ってます(*'ω'*)
 
そうそう新しい事と言えば来年早々にジムにも新設備を導入しますし、1月は新曲リリースもありますね!今から楽しみでワクワクしてますよ~
 
さらに2018年はアマンのCMもしばらく放映することとなりました!
先日、CMのロケ隊が撮影に来たときにご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!CMが完成しましたらまたご報告いたしますので楽しみにしていてくださいね('ω')ノ
 
 
今年も1年間本当にありがとうございました!
皆様あってのアマンです('ω')ノ
来年もスタッフ一同心より皆様のご来館をお待ちいたしております!
 
 
年末年始は楽しみがたくさんなので自然とニヤニヤしてしまう
マッサンでした(/・ω・)/