こんにちは!
 
フロントの埴岡です~(^ω^)
 
どんどん寒くなってきましたね!
 
コートやブーツ、マフラーがそろそろフル活用できる時期!
 
私は暑いのも嫌ですが寒いのもあまり得意じゃないんです~(泣)
 
昨日はあられが少し・・・
 
それみただけでぞっとしました~(笑)
 
もう、11月も終わりに近づいてますね!
 
来月が終わればもう次の年になりますねー早い!
 
私もアマンへ来てもう3年目ですからね~は、はやい(´艸`*)
 
時の流れはほんとにはやいですね!!
 
寒くもなってきましたので外での運動も減ると思うので皆さんアマンで運動しましょうね(^^♪
 
お待ちしておりますよ~
 
 
話は変わって・・・
 
今日12月2日のレッスンスケジュールがでました~
 
皆さんの参加おまちしておりますね!(^^)!