昨夜は「キャンドルナイトヨガ」を行いました☆
 
たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました(^O^)
 
 
寒すぎず
熱すぎず、
風が心地よい秋の夜に
キャンドルの優しい灯に包まれて行うヨガは
極上の癒しの時間でした☆
 
 
 
さて
昨夜のヨガの前にもチラリとお話させていただきましたが、
なぜ10/10の夜にキャンドルナイトを開催したかと言うお話。
 
 
簡単に振り返らせていただくと・・・
 
 
☆「占星術で最大の吉星・木星は10/10に天秤座から蠍座へと移動しました。 木星は約1年間にわたり、その期間の流行やブームにも大きな影響を及ぼします。
蠍座の支配星は冥王星で、根底から現状をひっくり返す「変容」の力を象徴しています。
蠍座を運行する木星は、今までの自分をいったん壊し、新しく「再生」するキッカケを与えてくれます。
また、この星の位置は
”隠されたもの”への好奇心を刺激します。
たとえば、心理学やスピリチュアルなもの、
ヨガの瞑想等を通し、自分の心の深層に潜むものに気づく良い機会かもしれません。
また、蠍座の木星は
”何かに心底、夢中になれる人”を応援してくれます。
人が何と言おうと、世の中に受けようが受けまいが、興味を持ったものに真剣に取り組める強さや信念を持て、と蠍座の木星はあなたにメッセージを送っています。」 Moon Book 2017より抜粋。
 
 
 
こんな
メッセージが秘められていた昨夜。
 
 
ご自分の中に
潜む深層心理の琴線にふれる事が出来たでしょうか。
 
 
さて、
今日から蠍座の木星が私たちの「夢中になれるもの」に取り組むパワーを与えてくれます☆
 
 
今日、
明日、
明後日、、、
時間はどんどん過ぎていきます。
 
 
人生を、より豊かに彩りをそえてくれる
自分の好きなモノ探しをしてみましょう♪(^^)