先週、長野で開催されたアリコのセミナーに参加してきました!

その夜に懇親会があったのですが、
その会の中で北信越ブロックで持ち寄ったお土産を賭けた抽選会がありました。


胸につけたネームプレートに番号が付されており、番号のくじ引きで当選者が決まるというものです。

これまで大きな当選をしたことはなかったので油断していましたが、

以外にも”ズワイガニ1kg”のタイミングで自分の番号が呼ばれました!!



初めてこんないいものをゲットしちゃいました♪

ついてましたね^^


生鮮物なので後日自宅に届くということで、待つこと4日。

自宅に届きました!



家族4人で美味しく頂きました!

やっぱり肉のつき方が違って美味しかったです♪

市村黒猫