暑~~~くなってきていよいよ

夏!!!

って感じでテンションもアゲアゲの

ど~も!マッサンです(・ω・)/

一昨日の日曜日は午前中にアマンのプールで

毎年恒例の「プール親子開放」

を行いました!

今年は例年と違い夏休み前に開催となったのですが

とてもたくさんのご来館でした!



準備していたかき氷や、

はじめての試みの流しそうめん

足りるかどうかハラハラでした(`・ω・´)


でもどちらも皆さん美味しく食べていただけたようで

大盛況のうちに親子開放は終了しました~

来年もまたお待ちしていますよ~ヽ(*´∀`)ノ

さあ次のイベントは。。。

BBQ!!!BBQ!!!

7月30日(日)は何としても都合をつけてアマンに集合ですよ~(*´∀`*)

いつもは食べ過ぎ飲み過ぎ注意~~!!!っていってるアマンスタッフですが、この日は無礼講です!いっぱい食べて飲んで親睦を深めましょう!

定員があります!お早めのお申し込みを!フロントにて受付中!

夏のイベントは特にテンションが上がる~マッサンでした(゚∀゚ )