こんにちは!!
 
フロントの埴岡です\(^o^)/
 
もうそろそろ3月も終わりですね。
 
私事ではありますが、、、3月末でアマンを辞めることになりました。
 
4月からは看護師として金沢の病院で就職します(^^)
 
無事、卒業もでき国家試験も受かることが出来ました!
 
4年間あっというまに時間は過ぎていくのだなと感じております。
 
皆さんのおかげで4年間楽しくバイトが出来ました(^^♪
 
フロントに立っているとき楽しいお話しをしてくれたり声をかけてくれる方、アマンの皆さんはフロントの子をいつも
 
気にかけてくれ毎日楽しく過ごすことができました!!
 
文章にはうまく表現できないくらい楽しい出来事がありすぎて何を書いたら良いのか・・・
 
約4年間ここで沢山のことを学ばせて頂きました。
 
学校では学べない事、色んな人と出会えて様々な話をし、まだ右も左も分からない自分に優しく仕事を教えてくれる先
 
輩の方達に感謝です(^ω^)
 
4年間ありがとうございました!!
 
あと、24日と29日の出勤です!残り2回ですが皆さんと楽しく会話し精一杯やりたいとおもいます(^◇^)
 
卒業式のときに撮った写真です~