皆さんこんにちは、フロントの藤井です(^^)
 
昨日は12月とは思えない気温だったのが今日は急に12月らしい寒い日になりましたね(;´Д`)
今週は雪も降るみたいなので皆さん体調には気を付けて下さい!
 
さて、話は変わって、、、
12/8(土)に感謝祭を開催します!!!
 
振る舞い
11時より200食限定で豚汁を無料配布します(^^)/
 
来館イベント・黒ひげ危機一髪
フロントにて黒ひげを飛ばしたらお菓子がもらえます!
さらにその黒ひげをキャッチ出来ればもう一品貰うことができます(^^)
また同伴ゲストの方は通常3240円のところが1080円となります!!
 
スタッフ出し物
スタッフによるDAPUMP(USA)のダンス披露を行ないます\(^o^)/
 
さらに特別レッスンとしてBODYJAMのコラボレッスンをします!!
アユトと誰がコラボするかは当日のお楽しみです(´艸`*)
 
楽しいイベントが盛りだくさんなので皆さん是非ご参加ください!!!