ビービーキュ~

昨日のBBQでの日焼けがヒリヒリしてる、ど〜も!マッサンです('ω')ノそう!昨日はアマンのバーベキュー大会でした!天気にも恵まれてビールがとってもおいしかったです!(^^)!参加していただいた皆様、たくさん食べ…

夏の元気に

こんにちはフロント中野です突然ですが皆さん、元気ですかー夏バテなどしていませんか夏の元気は食事が肝心ですよね只今フロントにて本場インドカレーが楽しめる本格レトルトカレーを販売中です美味しく味わってみま…

BBQ

こんにちは、KAZです。そろそろ梅雨明けしそうな気配がしてきましたね。8月は暑くなりそうな予報もでていますが!その前に今年は恒例のBBQが復活です。昨年は良い日がなくスルーでしたが、今年は7月30日(日)開催し…

雨の日こそアマンに

こんにちはジムスタッフのゆーやです最近は天候の変化が激しく晴れていると思ったら急に雨が降ってきたりと天気が変わりやすいですこういう時は体調も崩れやすいのでお気を付け下さいまた雨の日は気分が下がり外に出…

いつもと違った運動

こんにちはジムスタッフの 谷口とっきーです暑い日が続いておりますが体調は いかがですか?身体が 重だるい時こそ運動すると その後なぜか スッキリ しゃっきりしませんか?私は 何年かぶりに プールで泳ぎ…

オヤコカイホウ

暑〜〜〜くなってきていよいよ夏!!!って感じでテンションもアゲアゲのど〜も!マッサンです(・ω・)/一昨日の日曜日は午前中にアマンのプールで毎年恒例の「プール親子開放」を行いました!今年は例年と違い夏休み前…

七夕!

こんばんは。アクア担当の朝倉です。今日は七夕ですね☆ここ数年、七夕は天気がイマイチだった気がしますが、今年はバッチリ良いお天気です!皆さんは、何かお願い事されましたか?アマンには笹が用意されて、短冊が…

反応しない

みなさん、こんばんは。アクアの北村です。九州地方の豪雨。改めて自然の驚異を思い知らされました。一日も早い復興を祈るばかりです・・。最近、世間では相手の気持ちを考えない様なニュースが多い気がします。忙し…