ジャンボな3匹 \(^o^)/

Merry Christmas           もうガッツリ冬になっちゃいましたね雪を待ち望んでた人も多いでしょうね今日、田んぼに車が落ちてましたそんでもって“JAF”さんが来てました  気を付けねば。。。さて…

びっくり(;゚Д゚)!ジャンボな!!!

カツサンドウィッチです。大きすぎてびっくりされちゃいますが。。。(^^ゞT-spoonは今日も元気100%営業中です …

もりっもりっ盛りっと!!

雪がモリモリ積もっちゃってますね危険っ!!車の運転には十分気をつけましょうねどれだけ積もっちゃうんでしょう。。。いつもより増して安全運転しなきゃ さて。さて。。。本日の オードブル盛りっとです …

クーポンポ~ン!!

“冬のあったまろうクーポン” 冬の限定お鍋・博多もつ鍋・錦爽どりのトマト鍋・コラーゲン豆乳鍋のいづれかを1〜2人前200円OFF3〜4人前500円OFFでご提供いたします。※『WEBクーポン』からクーポンをGET…

トマトたっぷりぷり★★★

トマトたっぷり博多の錦爽どりとコラーゲンボール入りのトマト鍋ハフハフしながら食べてね …

とりあえずの・・・“前菜の盛り合わせ”

もう今年も2週間しかなくなっちゃいましたね!!今年明け頃に宣言した“今年の豊富”は達成できましたか?そろそろ来年の豊富も考えとかなきゃさて今日のT-spoonの前菜の盛り合わせはこんな感じです。日によって多少は…

ポカポカ。。。

ついに本格的に雪が降り続いてますね皆さん長靴の準備は万全でしょうか?!去年は家族の長靴を履いて屋根に登ったり雪と格闘したりと大活躍してたのでさすがに今シーズンこそ長靴を購入しようかと素敵な長靴探しをし…

クリスマスディナーで^ー^★

   こんにちは先日クリスマスディナーの予約で質問をいただいたのでこちらでもお伝えしときます前菜・メイン・デザートは全部ついてきます。 X'mas ?Dinner ?2011?        for ?Bistro ?T-spoon    …