本日最終日

昨日も沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました感謝謝感謝ですまた満席の為対応できなかったお客様、申し訳ございませんでした。帰り際、お客様から「来年も又来るね。よいお年を」「お餅食べ過ぎてこれ以上…

ありがとうございます♪

昨日ご来店のM様ファミリー。よくご家族でご来店いただいているのですが電話予約の際、「能登牛プレミアムある?」とお問い合せ。ありますとも。ヒレ・サーロインをオーダー頂き、お塩だけで食しておられました。最…

お正月ディスプレー

京澤のディスプレーもお正月バージョンに1F入り口のには松をあしらったオーナメントを水引や、スチール縄を使用し、インパクトあるデザインにしました。 …

ロースがお得!!

昨日も沢山の方々にご来店頂き誠に有難うございました。そして数あるお店の中から当店をお選び下さいまして感謝です本日火曜日はお肉好きにはたまらない会員様限定「ロースデー」を開催!!。            …

年末年始のお知らせ

いつも京澤ブログを見て頂き有難うございます。年末は30日(金)まで営業いたします。年始は3日(火)より営業いたします。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます …

大切なひとときを

24日・25日の両日、カップルでのご来店、ご家族様など沢山の方々にご来店頂きました。カップル(お客様)にとって最高のイベントである「クリスマス」を京澤で過して頂くのは本当嬉しい事です。イブの24日は17:00〜…

認定書

19日に「第1回能登牛認定店」の認定証を頂き、大事に額に入れ、入り口に飾りました。 …

能登牛認定店

今月16日に県庁にて「第1回能登牛認定店 認定式」が開催されました。販売店が14店飲食店が4店の計18店舗が認定されました。能登牛銘柄推進協議会長の佐藤勝彦農林水産部長より認定証を頂きました。京澤もこれか…