また会うその日まで

こんにちは〜! 本日はアマンラスト勤務、ジムスタッフのTOSHIYAがブログ書かせて頂きます。 アマンに務めて早7年2ヶ月が経ちました。 アマンは僕の人生においてかけがえのない経験をさせて頂きまし…

はじめましてpart2

はじめまして!4月末ごろからフィットネスでアルバイトをさせていただいております、木引 涼太と申します! スポーツ全般好きですが、特に好きなのはバスケットボールとバレーボールです! 部活が終わる…

こんにちは〜! 本日のブログ担当はジムスタッフのTOSHIYAです( ̄▽ ̄) 先日からジムスタッフブログにて告知されていますが、来週から誕生祭WEEKがスタートですね!! アマンのお誕生日を祝うイベン…

17周年

こんにちは、 KAZです。 いよいよ来週に迫ってきました。 17周年イベント 今年は久しぶりのTシャツ販売や クイナックスを使用した。 体力測定と各種イベント目白押しですが、&nbs…

アマン17周年

こんにちは ジムスタッフ 谷口とっきーです  最近 クイナックスでのストレッチに はまっています もともと 身体は柔らかい方なのですが クイナックスで行うと 普通のストレッチは難易度を…

はじめまして

こんにちは! 最近入りましたフロントの藤井環です。 基本夜にフロントに立っていますので気軽に声を掛けてください(^^) 皆さんに笑顔を届けられるように精一杯頑張るので宜しくお願いします! …

天気が不安定~

こんにちは!フロントの埴岡です(^^)/ 最近寒いのか暑いのか分からず困ってます... 洋服も何着ていいのか分からずタンスを空けて毎日にらめっこしてます〜 ほんとに毎日大変! 朝寒いと思ったら…

アフリカ紅茶販売中!

みなさん初めまして!4月末から入りました、フロントの中村実里です。アマンで最年少の18歳で大学生1年生です。高校を卒業したばかりでまだまだ未熟者ですが、笑顔を絶やさず頑張りますのでよろしくお願いします。&…