アフリカ紅茶の販売‼‼!

こんにちは!!フロントの栄田です(^^)最近は、また雪が降ってきてせっかく雪かきしたのにー!って思ってます。(笑) アマンに来る際も、道路凍結もしてるので気を付けて、ゆっくりいらして下さい!  …

スポーツウェア販売!

こんにちわ(*^^*)フロントの竹本です! 1/22(月)〜2/5(月)まで一階ロビーにてスポーツウェアの販売を行なっています。レディース・メンズ、フィットネスウェア、シューズ、バッグ等を30%〜60%OFFで…

通常営業

おはようございます。昨日は大雪のため臨時休館となり。皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。本日は通常営業となります。 また、除雪後の雪が大変高く積みあがっております。歩行スペース等に限りがござい…

本日、大雪のため休館。

おはようございます。本日の営業は大雪のため県内交通機関等にも大変混乱が生じておりますので、誠に勝手ながら休館とさせていただきます。ご理解ご了承の程よろしくお願い致します。もし、お仕事など外出される場合…

2018年!

こんにちわ! フロントの埴岡です!  あけましておめでとうございます(^^) 今年もよろしくおねがいします!! 2018年になりましたね!? 今年はどのような年にしたいですか??&n…

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。営業時間のご案内です。今日〜3日(水)は13時〜18時まで4日(木)、5日(金)は振替休館日6日(土)より通常営業となります。今年も皆様にとって…