パンの移動販売始めました!

こんにちわ! アクアの瀬戸です 本日から パンの販売をロビーで行います 火曜日と金曜日に 来てくださることになっていますので ぜひ一度ご賞味あれ こんな感じで絶賛販売中です  

アフリカ紅茶!

おはようございます☆アクアスタッフ麻美子です。今日は朝からお天気も悪く肌寒く感じますね。。。体調崩さないようにお気をつけ下さいねどんよりな天気ですが、私は朝からランニング〜しました!体もスッキリいい1…

白山登山の感覚で!

今日は! アクアスタッフの番です。 暑さも遠のき、朝晩は寒く感じるほどですね 先日、前から行きたかった サンシャイン水族館へ、行ってきました。 7月に、ペンギンの展示がリニューアルして、テレビ番組でも何度か…

キャンペーン実施中♪

こんにちわスポーツリゾートアマンフロントの沢野です朝晩が涼しくなり日に日に秋らしくなってきましたね。行事も多い季節、ついに私も体調を崩しました。日々の疲れが全く取れません皆様も風邪にはお気を付けくださ…

9月後半に・・・

こんにちは!フロントの埴岡です最近は朝、晩と寒くなりましたね!!気温の差が激しくて最近は洋服も何を着て良いかわからず困ってますもう、9月も終わりに近づいていますね・・・それと同時に私の夏休みも終わりがせ…

台風も去って

こんにちは!フロントスタッフ久田です昨日から心配していた台風は夜中のうちに過ぎ去って、この辺りは特に被害を受けることもなく、ありがたい限りです(>_本日開催予定だった特別講演会も無事に開催することがで…

敬老の日のイベント

皆様こんにちはジムスタッフの 谷口とっきーです先日 約20年ぶりに 成田空港へ家族の送り迎えのため 2日連ちゃんで行ってきました。。外国人が いっぱいだし当然 外国語とびかっているしで最高に わくわく…

明日は休館日です

皆さん、こんばんはアクアの瀬戸です9月に入り、随分と涼しくなりました!過ごしやすい季節、秋には何かと体を動かすイベントも増えますのでケガのないよう、十分気をつけてください明日は休館日です月曜日にまたお…