ボウネンカイ

先日の暴燃会はとっても熱かったですね〜('ω')ノど〜も!マッサンです('ω')ノアマンも今日が今年最後の営業日となっており、18:00閉館です!お間違えの無いように('ω')ノその後はアマンも大掃除です!そう!去…

モニター会員募集中

年末も差し迫ってきました。寒さも増してきましたが、身体も気になる??そんな方々にオススメな会員を期間限定で募集中です。是非お友達やご家族にご案内下さい。それが2か月間のモニター会員です。詳しくはこちら…

感謝祭前夜☽✨

こんばんは!アクアスタッフの北です今日は一段と冷え込んで、ついに外は雪景色になりましたね???°?明日はいよいよ、アマンの一大イベントである感謝祭ふるまいや特別プログラム、スタッフが披露するだしものなど、…

寒さに負けず!

こんばんは(^ー^)アクアの北村です天気予報だと明日から明後日にかけて雪模様になってますね( >_まずはみなさん車のタイヤは交換されてますか?お車の運転お出かけになられるときは充分にお気をつけて下さいねそ…

感謝祭!!

こんにちは!アクア忠村です今週の土曜はアマン感謝祭です!当日は、13時からおにぎりとかす汁の振る舞いが行われます。その後14時からスタッフの出し物も行いますので是非ご覧になってください。アクアゾーンで…

冬らしくなってきた今日この頃

こんばんは!アクアセクションの本田と東です!寒くなってきましたが盛り上がりそうなイベントが2つあります。1つ目は12月17日土曜日に感謝祭があります!アクアイベントとしていつもと違ったアウスグースサウナやアク…

体組成無料測定会‼(スポーツオーソリティ)

こんにちは、かずです。今週の土曜日は、《スポーツオーソリティーにて体組成の無料測定会を行います。》(測定無料は貴重ですよ)13:00〜15:00の2時間です。今回が2回目の測定会です。前回はたくさんの方…

成人~

こんにちは!フロントの埴岡です今日は1日いい天気でしたね!最高な天気過ぎて布団洗ってほしたり車の洗車をしたり色んな物が綺麗に出来る1日でした〜明日も天気が今日くらい最高だったらいいな〜な、なんと明日(…