ディズニーシーへ

行ってまいりましたディズニーは10年ぶり、しかも同年代の女性と行くのは初めてだったので手の汗が止まらないほどの緊張でした。天気は快晴、平日でアトラクションもすいすい乗れて満喫できました。 …

てぃふぁーる

先日ティファールの瞬間湯沸かし器をGETしましたすんごい便利です家電サイコーって感じです …

周年祭が

昨日で終了いたしましたたくさんのお客様にご来店頂いて非常にうれしい限りです忘年会でも当店をご利用いただけたらと思います!!! …

絶叫マシン

絶叫マシンが苦手です。。。テーマパークにはいくつも行ったことはあるのですが、どうしてもジェットコースターなりの乗り物に慣れることが出来ません自分より小さな子供たちが楽しそうに乗っている姿を見ると、怖が…

動物園

 先日、石川動物園に行ってきました。 カンガルーやアルパカ、あざらし、アシカなどあまり動物園で見かけない動物もいて見ごたえがありました。 特にライオンが木の棒で遊んでいる光景はとても可愛らしく飼い猫の…

試験

 資格試験を受けてきました。毎回の事ですが今回も勉強を先延ばしにしてしまい、最後の1週間は毎日10時間勉強して必死に詰め込みました。 今回は落ちると会社に報告しないといけないものだったのでプレッシャーで…

筋肉痛

 Wiiスポーツでボクシングをして遊びました。 勝負に必死で、なんとか勝とうと腕を動かした結果、筋肉痛になりました。 まさかたったあれだけで・・・・とショックでした。これからは少しでも動くようにしたいで…

お花

 周年祭に伴ってたくさんの綺麗なお花が店内に飾られています! 華やかで嬉しい気持ちになるので長持ちしてほしいです …