最終出勤日です。。。涙

こんにちは?アルバイトの喜多です。ご存知の方もいるとは思いますが、今日でアクア・ジムのアルバイトが最後になりました。入りたての頃を思い出すと。。。へたっぴなアウス(笑)へたっぴなウォーマーのレッスン(笑)…

11月の日曜日

11月日曜日レッスンが決定いたしました。ホームページ・フロントにて配布致しますのでご確認下さい。ホームページはこちら↑クリック …

後輩後輩♪

こんにちは〜本日のブログ担当は・・・ジムスタッフのTOSHIYAと松本 澪央(まつもと れお)です(さあ、どちらでしょ〜)TOSHIYA> 遂に後輩登場ってことで本日のブログはレオ君と会話形式でお届け…

BOROVORO

こんにちはKAZです。23日日曜日に今年最大のイベント(自分の中で)金沢マラソンでした。結果は何とかカンソウでしたが予定ゴールよりも1時間以上遅くボロボロでのゴールでした。1週間前からYou Tubeで昨…

ハロウィンウィーーク!!

こんばんは!ジムスタッフのまりなです!本日よりイベントがスタートしましたのでお知らせいたしますアマンが25日〜31日までの間ハロウィン一色に変わります館内やレッスンがハロウィン仕様になっておりますので…

カンソウノカンソウ

無事に金沢マラソンを走り切って生還致しました(^^)vど〜も!マッサンです('ω')ノ慣れない早起きからはじまった金沢マラソン!シャワーして、アクアダンスの松田IRからの差し入れのブラジルのソウルフード「フェ…

2016アマン収穫祭(*‘ω‘ *)

こんにちは!フロント入場です昨日は2016アマン収穫祭でした(*‘ω‘ *)今年はアマンスタッフによる屋台で・豚汁・松茸ごはん・せいろ蒸しじゃがバターを出店しました(*'▽')♪ハッピを着てお祭りモード今年はノンア…

食欲の秋

こんばんはフロントスタッフ久田です。久しぶりのブログです!だんだん肌寒くなって、季節はいつの間にか秋ですね秋は好きな季節です。気温も過ごしやすくて、食べ物も美味しいですよね特にさつまいもや栗が大好きな…