秋。

こんにちはスポーツリゾートアマンフロントの沢野です今日は肌寒くすっかり秋らしくなりました秋と言えば、スポーツに食欲に芸術に何事も行動しやすい時期ですねアマンでは10月からイベントが盛りだくさんです沢山足…

栗拾い

こんにちは。本日のブログ担当はフロント中野です。先日はじめて栗拾いをしました。実家に栗畑を持っている友人に誘ってもらって長靴をはいて行ってきました。栗って頂くことが時々ありますが自分で収穫するってなか…

リレマラ行ってきました!

こんにちは〜本日のブログ担当・・・ではありませんが、ど〜もです!ジムスタッフのTOSHIYAですというのも、今回は先日行われたテレ金ちゃんリレーマラソンに参加してきましたよ〜のお話でブログ更新してます…

暑い・・・

こんにちは!フロントの埴岡です今日とても暑くなかったですか''私は暑すぎて夏の洋服をタンスから引っ張りだしてきました(笑)もー1日中暑い暑いってずっと口ぐせのように言ってました!温度差はほーんとにつらい皆…

秋と言えば

みなさんこんにちは!アマンのオールラウンダー喜多ですさてみなさん秋分の日もすぎついに秋がやってきました秋と言えば思い浮かぶものはたくさんあると思います。多くの方が楽しみにしているのはやはり「食欲の秋」…

修理!

こんばんは!今日のブログ担当はアクアの北村です今日は来週のアクアの予定をお知らせしたいと思います来週月曜日からアクアエリアのサウナ、マッサージプールの上部にあります窓ガラスの修理に入ります以前、ものす…

刺激物接近中

こんにちは〜本日のブログ担当はジムスタッフのTOSHIYAですスーパー台風16号が接近中ですね今回の台風はとても強くそして進むのが遅い・・・。また、家が吹き飛ばされないか心配です+毎年恒例となっているU…

走る

こんにちはKAZです。朝晩過ごしやすくなってきましたね。夏から解放されて、毎日ちょっとおねむですが、頑張らないといけないことがあります。それは・・・・・・・・・・・これそう金沢マラソンです。実は、私も…