★レスミルズナイト★

こんにちは!ジムスタッフのまりなですみなさん19日のレスミルズナイトにはご参加して頂けましたでしょうか?!18時30分からパンプ45バランス30シバム30コンバット60レスミルズを一晩で4アイテム盛り…

今日はいい天気だー!!!」

こんにちは!アクアスタッフの石井です今日はホントに天気がいいですよね!アマンが家から近いこともあって、今日は歩いて出勤しました!このくらいの気温がちょうどいい!これ以上暑くなると。。。さて!!明後日は…

金沢城リレーマラソン!

こんにちは!ジムスタッフのまりなです!(^^)15日(日)に金沢城リレーマラソンにチームアマンとして出場してきました!今年の金沢城は過去最多の出場チーム数!なんと800チーム約8400人の大規模な大会となったそう…

発行

こんにちは、KAZです。暑い日になりましたね。金沢城ではリレーマラソンが開催されアマンチームも参加しておりますが、暑さ対策大丈夫かな????さて、遅くなりましたが年4回発行されるアマンNEWSの2016春号が発行…

レスミルズナイト

こんにちは〜本日のブログ担当は、ジムスタッフのTOSHIYAですさてさて、本日は二つ目のブログでMASAさんが先ほど書いていましたが・・・来週はついにアマン誕生祭weekですね※プログラム表は前のブログで確認してく…

ソイジョイ♪ソイジョイ♪

夏に向けてカラダを絞りなおしはじめました。ど〜も!マッサンです('ω')ノ今日はそんなダイエットしたい方にピッタリのイベントをアマンのロビーでおこなっております!大塚製薬プレゼンツ「ソイジョイ新作試食販売…

アマントライブ

休日にアマンカフェで優雅にブログをしたためる、、、ど〜も!マッサンです('ω')ノいよいよアマントライブウエアのご注文受付開始で〜す?毎回ご好評いただいているアマントライブシリーズも3代目です。AMANTRIBE【ア…

こんばんは

フロントスタッフ 久田です2回目のブログになります前回のブログ 「見ました」 と声を掛けてくれる会員様が何人かいて嬉しかったですありがとうございますつい先日GWが始まったと思っていたら、あっという間にGW…