最近

ほしいものは、音楽きくやつです昔のが古すぎて。。9年前くらいのやつ。。容量もいっぱいで新しい曲いれれない。充電もきれやすい新しいのほしいですインターネット機能とかはいりませんおすすめありますか? …

こんばんは

野菜ジュースを注文しました。1回で96本買うんですけどペースがはやくなって、、1ヶ月でなくなってしまいます。。。。紫の野菜、おいしいです …

先日

自宅にビールサーバーが欲しいと言いましたが、現在真剣に検討中です。いろいろと調べているものの、設置場所が今のところ最大の問題点です。 …

海外から

本日も海外からのお客様に来ていただいています!私は英語も中国語も日本語もだめなので中国からの留学生である印さんに頼りっぱなしです(ー_ー)!! …

ウイスキー

先日、とあるコンビニの父の日プレゼントのカタログを見ていたら、入手困難なはずのウイスキー「鶴17年」が出てて、思わず欲しくなりました。桑迫 …

澤の

明日がオープンですか。お店の内装とかまだ見たことないのでいつかいってみたいですね!! …

オープン

先日京澤の姉妹店となる「澤の」を観てきました。まだ工事が終わっておらず、ざっくりとした内装しか見えませんでしたが、8年前にオープンした京澤の事を思い出し、少しジーンときました。私はオープン当初から働か…

シャンパン

シャンパンはロゼよりも白の方が飲みやすいなと思った週末でした。桑迫 …