海外からの

いつもありがとうございます先日いらしたお客様が台湾の旅行誌に京澤が掲載されてたのできました!!!!!との事で我ら京澤ファミリーの印ちゃんに通訳をそして台湾からお越しの素敵なお客様ブログに載せていいですか?…

感謝を込めて

いつもありがとうございます本日ありがたい事に早い時間のお部屋は満席となっております銘酒と焼肉「京澤」姉妹店 焼きと銘酒「澤の」両店共々よろしくおねがいいたします。本日も皆様の笑顔に愛たくてスタッフ一同…

オープン

いつもありがとうございますいよいよ本日焼きと銘酒 澤のオープン致します。■澤のオープン記念特別企画■初夏の特別コース(オープン記念プレゼントつき)2015年5月27日〜6月15日まで/5000円(税抜)ご予約は17:3…

いよいよ

いつもありがとうございますいよいよ明日27日(水)姉妹店焼きと銘酒 澤のオープン致します。駅前にありながら喧噪を感じさせない通りに古民家風「澤の」があります。おもてなしと金澤・能登の恵みある料理と銘酒を…

ケーキなどの

問合せで多いのがお酒の持ち込みはしてもいいのか?誕生日ケーキを持ち込みしたいのですが?などのお電話を頂きます。京澤ではお客様のケーキ・お酒、1つ(本)に付き持ち込み料として1080円頂戴しております。その…

カウント一週間を

いつもありがとうございます京澤姉妹店の 焼きと銘酒 澤の金沢駅前に5月27日オープン致します27日水曜日にオープン致します!!!!!駅前でございます!!!!オープンまで一週間をきりました金沢に新たなかぜをぜひよ…

田植え

 この春新しく農業系サークルに参加し始め、先日は白山市で田植えやブロッコリー、さつまいも等の苗を植えてきました。地元の子どもたちと「冷たい」だの「変な感じがする」だのと言い合いながら田んぼに裸足で入り…

まっこり

いつもありがとうござますここ最近まっこりブームというよりたまたま同日にオーダーが重なった事から勝手にブームにしてみたわたくしです毎日心地よい風と共に自転車で通勤雨の日はさすがにマイカー通勤ですが自然を…