プルンプルンの。。。

こんにちは。本日の担当は、フロント清水です。昨日、久しぶりにジムでトレーニングをしていたら、スタッフや会員さんから「おっ!珍しい!!モチロンボディパンプも出るんやろ?」と誘われ、何となく出てみたら、み…

ヤワラ12ガツ

えっ!!'もう12月?Σ(・ω・ノ)ノ!って、時の流れの速さに最近しばしば驚くど〜もマッサンです!('ω')寒いのが苦手なマッサンですが、12月は好きです何が好きかって?クリスマスがあるからじゃないですか〜!12…

かぜ

こんばんは本日の担当はフロント宮本です今月に入って2回も風邪をひきました前回はのどが痛くなり、今回は鼻水ですどちらも軽いもので、熱は全く出ないのですが気分が落ち込みます。。。今週末にディズニーランドへ…

海外

こんばんわフロント入場です只今ロビーにてアフリカ紅茶の試飲会を行なっておりますアフリカケニア産の若い茶葉を使ったからだに良い美容健康茶です。苦くなく、クセもないため、続けやすく、食事と一緒に飲んでもよ…

皆笑顔です(≧▽≦)

レスミルズNEWプログラム盛り上がってましたね〜〜まずはシバム!!音楽に合わせてノリノリ参加人数多すぎて動きづらかったそうですね(^^;初めてのステップもあったと思いますが、これから動きを覚えていきましょ…

今日は何の日??

今日は・・・・・シバムとボディバランスの体験会皆さん忘れてませんでしたか?シバム 担当:まりな12:45〜13:30ボディバランス 担当:かなみ14:00〜15:00そして、本日ゲスト同伴でお越し頂い…

FEEL THIS MOMENT(^^)

こんばんわ!ジムスタッフのまりなですパンプがミックス期間に入り、19日の水曜はわくわくしながらリスト作ってきてました満員御礼につき足りなくなったプレートもあったので、いつもより重いプレートを使ってもら…

体験・披露

こんにちは、KAZです。昨日NEWプログラムのスタッフ体験会を実施致しました。シバムとバランスを30分づつでしたが、しっかりと汗をかき気持ちのよい1時間でした。バランスはシバムの後とゆうこともあり激しい動きは…