ウタゲノアト

昨日のBBQではしゃぎすぎたど〜もMASAです!BBQ参加の皆様!お疲れ様でした〜そしてありがとうございました(^O^)MASAが朝起きると・・・日焼けがひりひり!だるい表情筋(*^^*)覚えのない擦り傷や打撲…

29の日

皆様こんにちは本日月一回のニクの日です。1か月の成績表受け取ってみませんか?ジムスタッフがカウンセリングいたします。本日も皆様のご利用お待ちしております。*明日は休館日です。 また、BBQのイベントに…

代行のお知らせ

夜分遅くにこんばんは〜今週のブログ担当は・・・ジムスタッフです!そしてそして、トップバッターの、TOSHIYAです本日は明日のレッスン代行のご案内です。ボディコンバット テック14:40〜14:55   TO…

皆さん、一緒に走りませんか?

皆さん、こんにちは!本日も沢山のご来館ありがとうございます。今日は、朝から天気が良く気温も高く、とてもプールがキモティーー日となり、アマンのプールは沢山の人で賑わいました。本日の内容は・・・来週はいよ…

8月の楽しみ

前々から飼うか悩んでいたのですが、今年三十路だし・・節目の年だし・・記念だし・・ということでハムスターを飼うことにしました飼い始めて3週間とうとう手に乗ってくれるようになりました名前はハム太です癒され…

今日22日は~アマンの日♪♪♪

皆さんおはようございます!朝、いいお天気だったのに今は雨が降りそうな気配です。(あっ、降ってきた・・・)今年は青空に恵まれず、寂しい夏ですが,テンション上げて、頑張りましょうさて、本日22日はアマンの日…

フレッシュ

最近意味もなく黒くなってきたど〜も!MASAです!今日からアマンにフレッシュなスタッフが4名勤務します!今年も「わく・ワーク職場体験」で川北中学校から2年生4名がきてくれました!今日と明日の二日間、朝…

お盆休み

こんにちはお盆最終日みなさんいかがお過ごしですか??アマンは今日も賑わっております本日ブログ担当 入場です私は仙台に行ってきました---------------人生初の東北に行ってきました蔵王のお釜を見に行ったり、…