やってみて!

こんにちは〜本日のブログ担当は・・・月曜パンプでKAZさんをバッキバキに追い込んだ、TOSHIYAですテクニッククラスでスクワットをしたので、ショートクラスでも結構脚にきましたね!ぼくも久方ぶりにパンプしたら、…

あったかいねー!!!!!!

本日アマン桜開花しました。春休みに入り、アマン館内もゆったりとした時間が流れてます。気温も上がりとても気持ちの良い日なので、開花した桜を探しに来て見て下さい。スタッフ一同お待ちしております。 …

ブログ担当を忘れました。

こんにちは、KAZです。先日、OSAKAに行ってきました。昨年秋からある講習会に参加しその集大成です。実家は京都なので、前日入りして準備万端!!全力を出し切りました・・・・これでスッキリと春を迎えることができる…

4月より変わります!

昨日の夜は雪が降って、本日は、とても快晴お出かけ日和です。三月はメンテナス休館から始まりもう後半に突入しています。みなさん四月まであっという間です!さて、四月から消費税がアップします。だから、会費も少…

今月お誕生日を迎えるのはこの人

入場さんで〜すおめでとうございま〜すちょっと早いサプライズバースデイ紅茶のシフォンケーキ美味しそう良い一年になりますようにmiya_bu〜 …

長野で水泳大会

先週の土、日の2日間全国マスターズスイミングフェスティバルin長野へ行って来ました雪が心配な天気予報でしたが、大会中長野はとても良い天気山もくっきり見えるほどです何山だったか忘れました〜会場となったプ…

サンキュ~~~!

こんにちは!本日の担当は、フロント清水です。突然ですが、昨日ショックな事が。。。去年車のフロントガラスに小石が飛んできて、ちょっとした傷になっていたんですが、そのまま放置しておいたら、昨日20cmくら…

あの人気の!!

こんにちはフロント入場です3/11(火)〜3/15(土)11:00〜20:00まで【最終日15日(土)は15:00までとなります】今人気の!!プラチナ電子ローラー『ReFaリファ』の体験会を行います素晴らしい効果があるような…