落ちた?捨てた?

ペットボトル・空き瓶が駐車場に落ちていました。落としたことに気付かなかったのでしょうか?故意に捨てたのなら、ただただ残念です。以前にも大量にゴミが落ちていたことがありました。もし故意に捨てているような…

やめることやめられないこと

こんにちは、KAZです。雪も少なく過ごしやすい2月がそろそろ終わり春がやってきます。暖かくなると身体も動かしやすくダイエットの季節到来です。ダイエットといえば必ずしなければいけないといえば、運動と食事のコ…

受付スタート!!

春のバスツアー受付がスタートしました!今回は満腹ツアーということで食べて・食べて・食べ尽くすさらには宇治川クルーズも!!ここでも食べますさらにさらにお土産も付いてきちゃいますこんな豪華なツアー行かなき…

ココロオドル

ちょこっと前に【兼六園冬のライトアップ】を見てきましたこのライトアップという単語が入っているだけで、特別感がアップしますね!今月前半にいっぱい雪が降った日雪道滑らないように細心の注意を払って歩きました…

10cmの希望。

こんにちは!本日の担当は、フロント清水です。今日の内容はアマンCMナシ!!です。最近家で起こった出来事を書いてみます。長文ですので、変な文になってたらスミマセン7年前、我が家には犬が一匹いました。ネコ…

金メダル

こんばんは本日の担当はフロント宮本ですソチオリンピックで、羽生くんやりましたねフィギュアで日本男子初の金メダル!!!真央ちゃんもこれに続いて頑張って〜今年のオリンピックは10代の選手の活躍が目立っていま…

レッスン代行のお知らせ

明日15:30〜のアクアダンス30の担当がakioから宮本に変更となります。皆様のご参加お待ちいたしております。 …

愛を込めて♪

こんにちは本日のブログ担当はフロント中野です今日はバレンタインですね女性の方はもう好きな人や、日頃お世話になっている方にチョコレートをお渡しできましたかアマンでもフロントにて感謝の気持ちを伝えています…