キラッキラ

あと2日で師走・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ッ!!突入そして金沢の街並みもクリスマスムードで心が浮き立ちます。女性は特にイルミネーションも含めキラッキラ大好きですよね〜キラッキラといえば「DIS…

いつもありがとうです♪

地下エントランスのお花毎週素敵なお花を運んでくれるアップルフラワー様毎回楽しみにしております。ありがとうございます。本日も皆様の笑顔に会いたくてスタッフ一同心よりお待ちしております …

ドキドキ!!!!

11月も終盤にさしかかってくるとなぜかしら気持ちがあせくらしくなってくる今日この頃、、、、落ち着いて日々を過ごしたいものです(笑)さてさて忘年会(団体様)のご予約、ありがたい事に昨年もご利用頂いた会社様、…

地下

地下フロアの一角です。グラデーションのアートパネルで落ち着いた雰囲気を目でも楽しんでくださいませでは本日も皆様の笑顔に会いたくてスタッフ一同心よりおまちしております …

団体様

いつもありがとうございます!!!今宵のおすすめを黒板ではなく床に置くタイプにしてみました皆様がお座りになった時、目の高さにくるように、、、、、では本日も皆様の笑顔に会いたくてスタッフ一同心よりお待ちして…

BD

12月にお誕生日を迎える大切な会員様へ25日発送致します。是非お誕生日を京澤で、、、、、では本日も皆様の笑顔に会いたくてスタッフ一同心よりお待ちしております。 …

地下フロア

今月18日(月)地下フロアーリニューアルしました。金箔仕立ての高級感ある内装にちなみに地下個室7部屋がそれぞれに雰囲気の違う落ち着いた感じとなっております。装飾品・オブジェ・行燈にもこだわりを今日は「銀…

引き続き

昨日に引き続き決起集会の様子をCOOの皆本当べっぴんさんやわぁ〜美意識の高い人たちと語るとお勉強になりますよね!!!痩身・フェイシャル・脱毛に興味のある方、または探している方は是非サロンドCOOへ満足で…