ハッピーハロウィン

今日はハロウィン!!そしてアマン来館イベント実施中本日オレンジ色の物を身に付けてくるとフロントにてささやかなプレゼント!!是非是非オレンジ色を探して来てくださいスタッフもハロウィン楽しんでますん〜楽し…

第一回目テレ金ちゃんリレーマラソン

27日(日)テレ金ちゃんリレーマラソンにアマンから2チームで出場してきました。前日の夜中まで大雨でしたが、大会当日はみなさんの晴れパワーで良い天気でした!次の日、新聞にも出ていました。この中にチームア…

リレーマラソンはAKIOに任せて・・・

最近遊びに行った話ばかりですが、今回もで〜〜〜〜すARISAもUSJに行って来たそうですねボクも先週1泊2日大阪旅行でUSJへ行って来ました!1日目は劇団四季のライオンキングを観に2日目はUSJへ劇団…

金縛り・・・

こんばんは本日の担当はフロント宮本です昨日初めて金縛りに遭いました寝ているときに誰かに上から体を押されているような感覚で目を開けるのがとても怖かったです。。前日にユニバに行くために4時半に起きたので疲…

お久しぶりデス。。。

こんばんは!本日の担当は、フロント清水です。最近ブログの更新が少なくてスミマセン。。。せっかくブログのページに来てくれているのに、更新がなかったらがっかりですよね。面白い話題が出来たらどんどん更新して…

台風接近

といっても太平洋側を通過するので石川県は問題無いかなしかし2つの台風が接近・合体なんてしたら・・・怖い妄想はやめておきましょう今月31日まで紹介キャンペーン実施中!!皆さんのお近くに運動した〜〜〜いっ…

レッスンの変更

本日、スタジオ・アクアインストラクターの中野が体調不良の為、お休みをいただきます。つきましては、以下のとおりレッスンを変更いたします。19:25〜20:15のファイティングシェイプは19:30〜20:…

駐車場②

アマンテラスの駐車場が完成したのと同時に明日(16日)より上段の奥側(空き地側)が使用できなくなります。フェンスが設置されるますので、接触などお気をつけください。 …