遅めの新年会

先週は大学の合唱団同期+後輩で新年会をしてきましたとはいえ同期の皆も社会人。距離の問題もあり、全員が新潟に集まれるわけではありませんでした少し残念ですですが、この日に集まった面々は久しぶりに会う顔ばか…

コレクター

恵比寿大黒天福禄寿弁財天毘沙門天寿老人布袋地元のくじ引きで七福神おみくじというものがあります。吉凶を占う他に今年の守護神をつけてくれるなんとも気前のいいおみくじです。小学生低学年のときから引き続けてい…

早めの登場

今年?今シーズンは雪はあまり降らないけど底冷えして寒いな〜と思っていたら今日雪降りましたねまだまだ冬ですが、すまいるプラザが入っている、アルプラザ小松のおもちゃ売り場ではもうお雛様が並んでいましたあと…

走り初め

年末年始も何日か出勤していたため、その分の代休として連休をいただいていましたありがとうございます!その連休は割と天気も安定していたので、久しぶりに外を走りました昨年は体調を崩して以来、中々運動できなく…

謹賀新年

明けましておめでとうございます!昨年はすまいるプラザをご利用いただきありがとうございます。本年もよろしくお願い致します!皆様の1年が素敵なものになりますよう、お祈り申し上げます。さて、当店は1月2日から…