壱鶏

こんにちはまた雪が降りましたねもう3月も終わるというのに・・・先日、京澤女将さんのブログに載っていた麺屋壱鶏さんに行ってきました!ラーメンの味を言葉で表現できる文章力はないので簡潔に・・・名前に「鶏」とつ…

3月12日

そろそろスギ花粉が飛散し始めて、花粉症の人にはつらい時期になってきました。自分もこれからしばらくつらい毎日を送らなければならないようです・・・今日も冷え込む中、たくさんの方々に御来店いただきました。来…

ワインジンジャー

先日飲みに言った際、お店のマスターから赤、白ワインジンジャー割りをプレゼントしてもらいました。ワインが飲みやすくなりおいしかったです。するとたまたま次の日京澤でお客様から赤ワインをジンジャーエールで割…

寒い日

本日また雪がちらつき始めました。今日も健康に働けることに感謝していきたいです。ナガイ …

よろしくお願いします。

初めまして!宮崎県から石川にやってきました新人の久米村です石川の言葉は難しくてまだまだ時間かかりそうですが頑張る所存ですはよ石川弁をマスターするぞイね!!! …

3月5日

雪も融け始め、いつタイヤを交換しようか悩んでおります。本日はスタッフのパパイヤくんが友達と一緒に来店されました京澤でパパイヤ鈴木といじられていますが、僕の見た限り私生活でもいじられキャラのようです笑ナガ…