1F貸切

昨日も沢山のお客様に御来店いただきました。本当にありがとうございます歓送迎会のシーズン真っ只中でございます。33名様の団体様には上記のお部屋を(1F)貸切させていただきます又、24名様までのお部屋は地下の…

旅行会社様からのお問い合せ

昨日愛知県の旅行会社様よりご予約のお電話が4月の前半に「金澤桜ツアー」のお客様のお食事を京澤で♪市場調査によると金沢といえばお魚、新鮮なお魚を食べたいという方の割合が多い。そんな中、今回のご要望は「能…

あらためて

昨日御来店の「?ご一行様」。送別会という事で立派なお花をお預かり致しました。これは最後に送り出す方にお渡しするものです。皆様楽しい雰囲気の中でお食事されておりました。途中、主役である方が私に「私、この…

マッコリ

ここ最近、特に女性の方からオーダーいただくドリンク↓「マッコリ」ご存知の方もそうでない方も「マッコリ」とは?日本でいう「どぶろく(濁り酒)」のようなもので100%お米から造る白濁の甘味たっぷりのお酒です…

おすすめ

京澤では今宵のおすすめメニューとしてメニューBOOKにはないメニューがあります。そして1日10食以上はオーダーいただいておりますメニューでございます。私も大好きなこの一品。その名も「レバ刺しKON」630円食感は…

団体様

ここ最近のお電話お問い合わせは20名様〜の団体のご予約電話が多いです。歓送迎会シーズン真っ只中という事もあり、そこで京澤をお選びくださいましたことに感謝でございます。週末の早い時間帯はほぼ満席状態で30名…

感謝

京澤の新たなリーフ制作にあたり店内の写真撮りをプロカメラマンの方に。紹介してくださいましたCOO社長であるかよちゃんに感謝です。カメラマンRUIさんこと塁様。噂どおりのNiceフェイス。そして撮っていただいた…

名言

毎週水曜日は「合同ミーティング」の日。本日は精神論からなる熱いミーティングが行われました。社長のボキャブラリーある言動で一堂笑いあり、社長の熱い思いは幹部メンバーに届いております。顧客満足・地域一番店…