10月からの

早いもので明日から10月(神無月)ですね!!明日から京澤も「今宵のメニュー」を神無月バージョンでお届けします。地下の7室ある個室用に心を込めて、そして神経を集中させ書かせて頂きました。一日ごとに秋の色が濃…

噛む毎に

「ホソ」・・・牛の小腸部分コラーゲンたっぷりで美肌効果があります。口に入れた瞬間、何ともいえない脂の旨みが口の中に広がり、噛む毎に旨みが増す美味しさ。一度ご賞味あれ!! …

木曜日恒例!!

昨日も沢山の方々にご来店頂き誠に有難うございました。そして数あるお店の中から当店をお選び下さいまして感謝です会員様限定(女性の方のみ)「サラダデー」を開催!!。                   ※ち…

利き酒飲み比べ三種

よく日本酒の飲み比べ三種というメニューがありますが、多くは、お店で厳選した三種類を堪能頂くという傾向が、京澤では上記12種類、お好みの日本酒からお好きな3種類をお選び頂くスタイルで提供させて頂いておりま…

告知

早いもので京澤は今年の10月30日(日)で5周年を迎えます。それもひとえに皆様のおかげと感謝しております。そこで日頃の感謝の気持ちを込めて5周年感謝祭を開催致します。今は告知ですが開催期間が決まり次第又報告…

火曜日恒例

昨日も沢山の方々にご来店頂き誠に有難うございました。そして数あるお店の中から当店をお選び下さいまして感謝です本日火曜日はお肉好きにはたまらない会員様限定「ロースデー」を開催!!。            …

月曜日恒例!!

昨日も沢山の方々にご来店頂き誠に有難うございました。そして数あるお店の中から当店をお選び下さいまして感謝です本日月曜日平日サービス【会員様限定】 「ワインデー」                    …

身だしなみ

京澤ではスタッフ一丸となって身だしなみチェックを強化しております。あるサイトを見ていたら外食時に「食の安全・安心をきにしていますか?」というアンケートがありました。1位・・・清潔感2位・・・従業員の身だ…