✰桜と七五三✰

こんにちは☆彡富山のレンタルドレス・着物店 真珠(しず)です今週は花見日和ですね〜?今まさに満開です? 先日、海外から桜の時期にあわせて七五三のロケーション撮影のためご来店いただきましたお客様がいら…

2021フォトコンテスト結果発表☆ミ

 こんにちは富山のレンタル着物・ドレス店シズです。  お待たせいたしました!!!2021フォトコンテストの結果発表です(^^♪たくさんの可愛いお写真、ご応募ありがとうございました!!!票もすごい…

七五三お出かけ日和(^^♪

 こんにちは富山のレンタル着物・ドレス店シズです。今年もあと残すところ1ヶ月!!!になりました(*^^) 10・11月は七五三でとっても賑やかな日々を過ごさせていただいておりました♪ご利用いただき…

七五三ロケーション撮影☆ミ

 こんにちは富山のレンタル着物・ドレス店シズです。 先日、姉妹揃ってロケーション撮影をしました♪ 曇り・雨がちのお天気でしたが元気いっぱい、楽しく撮影していただきました!!!3姉妹の仲の良…

七五三ご予約まだまだ受付中です!!!

 こんにちは富山のレンタル着物・ドレス店シズです。 七五三のご予約・レンタルまだまだ受付中です(*^^)vお写真付のプランやお出かけプラン、お得なプランをたくさん準備してお待ちしております☆ミどのプ…

ロケーション撮影好評受付中です☆ミ

 こんにちは富山のレンタル着物・ドレス店シズです。 先日、七五三のロケーション撮影を行いました(*^_^*)前日まで天気とにらっめっこをしながら、当日は無事に秋晴れの中撮影ができました!! 3人…

七五三ご予約受付中です!!

 こんにちは富山のレンタル着物・ドレス店シズです。 例年に比べて短い梅雨が明け、7月ももう後半に突入しましたがいかがお過ごしですか?年々、暑さが厳しくなってきて梅雨明け早々、早く秋にならないか…