久々のプール

ジョギング、テニスとダイエット目的の運動をこれまでしてきましたが、暑くなってきた今こそ!ということで、プールで2時間みっちり泳いできました!石川総合スポーツセンターのジムには以前からときどき利用してい…

夏のお酒

先週、テニススクールで仲良くなった友達と二人で食事に行ってきました片町の八兆屋ですhttp://www.hacchouya.com/この店を選んだ目的はこれです。店頭にこのチラシが貼ってあって、「これ飲みたい」と思ったからと…

ズワイガニ!

先週、長野で開催されたアリコのセミナーに参加してきました!その夜に懇親会があったのですが、その会の中で北信越ブロックで持ち寄ったお土産を賭けた抽選会がありました。胸につけたネームプレートに番号が付され…

リレーマラソン完走!!

先週無事リレーマラソンで完走を達成できました!!みなさんお疲れ様です!僕個人としては1週10分以内を目標にここ1ヶ月トレーニングに励んできました。その結果は4周全部8〜9分くらいで、予想以上のタイムになっ…

新たな運動

リレーマラソンに向け続けているジョギング、昨年から始めたテニス、これらに引き続き新たな運動手段を増やしました。かなり前にブログで書いていた、マイケル・ジャクソンのダンスゲームです。http://kozakahoken.j…

RUN!

5月11日(日)の金沢城リレーマラソンに、当店のスタッフ6人で出場することになりました!そのため最近は特によく走ります。僕は外でジョギングをするとき、i-phoneに入っているアプリ『Nike+ Running』で”走行距…

油断禁物

桜が見ごろですね〜車で走っていてもピンクが綺麗でいい季節になりましたね桜に見とれていたわけではないんですが、事故をしてしまいました・・・バックしたときにブロック塀にぶつけてしまったという自損事故です。…

当選!!

先週も書いたポール・マッカートニーの再来日公演ですが、なんと当選しちゃいました5/24(土)の長居陸上競技場ですまたしても日本最終日昨年は兄から譲ってもらったチケットでしたが、今回は自力ゲットです(笑)今度…