トリックオアトリート!

こんばんはハロウィンですね!ハロウィンといえばお菓子ですね!なので朝ごはんはポテトチップスとルマンドとバナナを食べました!

つぶやき

私はお金がないことを友人に打ち明けると、自炊でチャーハンならコスト軽減できると勧められました。これから実践して行こうと思います(笑)。

勉強、、

長期休暇前は、夏休みが始まったら必ず勉強して学習内容を復習しようという計画でしたが、およそ三週間経過した現在でもノータッチです(笑)勉強する日は来るのであろうか、、(多分来ない)

あちこちで警報

梅雨明けかと思いきや今になって大雨が連日重なり、驚いています。本日車で出勤時に雨がピークで、ワイパーが追い付かなかったので前方の視界が不十分で大変でした。皆様も外出の際は十分お気をつけくださいませ。