白山登山の感覚で!

今日は! アクアスタッフの番です。 暑さも遠のき、朝晩は寒く感じるほどですね 先日、前から行きたかった サンシャイン水族館へ、行ってきました。 7月に、ペンギンの展示がリニューアルして、テレビ番組でも何度か…

梅雨らしくなりました

こんにちはアルバイトでアクア担当の番です。ここ数日、梅雨前線の影響で全国的に豪雨が続いています。今年はカラ梅雨たと感じていたので、この天気には少し驚いています。この前、オープン準備の時にてんとう虫を見…

スタジオ整理券

ご案内スタジオプログラムのボディコンバットとファイティングシェイプは整理券が必要でしたが、11月11日(月)より廃止する事となりました。レッスン時間に合わせてご参加ください。------------------------------…

レッスンの変更

本日、スタジオ・アクアインストラクターの中野が体調不良の為、お休みをいただきます。つきましては、以下のとおりレッスンを変更いたします。19:25〜20:15のファイティングシェイプは19:30〜20:…

駐車場②

アマンテラスの駐車場が完成したのと同時に明日(16日)より上段の奥側(空き地側)が使用できなくなります。フェンスが設置されるますので、接触などお気をつけください。 …

駐車場

アマンテラス駐車場が完成しました。本日よりご利用いただけます。尚、入り口近く左右2台分は軽自動車専用となります。ご了承下さい。 …