~ お知らせ ~ 
 
警備部長のゴンちゃんが、6月4日に天国へと旅立ちました。
 
14年程前に、初代 警備部長のケンちゃんが天国へ行き・・・
しばらくして、ケンちゃんを貰ってきた市役所の保健所から、1.2ヶ月位経った靴位の小さなゴンちゃんが来ました。
 
とってもお利口さんで、「ゴンちゃん、今日火曜日やよ!」と言うと、〝生協で人が来る〟と判断し、自ら小屋に入ったり、
夜中でも、〝梅干しの重しの石が落ちた〟と吠えて知らせたりと、本当にビックリな事がよくありました!
 
当社の亡き初代社長夫婦といつも一緒にいて、耳が遠いので、人が来ると吠えて知らせたり、まるで介助犬のようでした。
 
いつも買い物へ行くのも付いて行ったりしてたのに、置いて行かれると、すねたりした日もありました。
 
初代社長夫婦が亡くなると、社長と一緒に出社し、窓を見たり、お客さんが来ると真っ先に確認しに行き、皆さんに可愛がっていただきました。
 
病気になり、辛くても人が来たと分かると見に行き、お客さんが座ってると足元へ行き寝たり、人好きなゴンちゃんでした。
 
 
 
 (保健所からもらってきて、ハシャギ疲れて寝たゴンちゃん) 多分生後2ヶ月位!?
 
 
 
(散歩から帰ってきたゴンちゃん)
 
有り難い事に、メールで〝ファンレター〟を頂いた事もありました。
 
家を建てて頂いたお客さんから、数年経ったある日、「ゴンちゃん元気?」と、覚えていてくれた事に驚いた事もありました。
 
今は、天国で元気に走り回っているでしょうね。
 
 
 (よくお客さんの足元で、安心して寝てたゴンちゃん)
  たまに、スリッパを枕にして寝てた事も…
 
 (〝ひょっこりはん〟なゴンちゃん)
 
 
本当に、皆さんに可愛がって頂き、ありがとうございました。(^^)
 
ゴンちゃんに変わって、御礼申し上げます。