早いもので7月も半ばを過ぎ暑さもじわじわというより
突き刺す暑さとなってまいりました・・・(大汗)

皆様熱中症対策はしていますか!!

発汗などで失われた水分を補給するときに、水分と塩分が必要です。その塩分補給に梅干しを食べることが有効と言われています。

という事でわたくし外出時にはタゥパウェアーに梅干しを4ケ入れ日傘をさして出かけております。


人の倍汗をかくわたくしですが、まさに梅干しのおかげで
熱中症にもならずしております。感謝

塩飴も種類豊富、又首元に巻く冷却マフラーに続き、冷却靴下、果ては
冷え冷え熊さんなるものまでありました。
ある意味、夏を楽しむグッズと化しているような!!
まだまだ続くこの暑さ!!皆様お体には十分気お付けてくださいね!!

では本日も皆様の笑顔に会いたくて
スタッフ一同心よりお待ちしております。