規則正しい入院生活ですっかりデトックス出来た
ど~も!マッサンです('ω')ノ
 
さあっ!いよいよ本日!
感謝祭!!!
ですよ~(/・ω・)/
 
今日のプログラムの中にはそれぞれ趣向を凝らしたいつもとは違った内容になっているプログラムがありますので館内の感謝祭プログラムを要チェックです('ω')ノ
ボディパンプ:ゆうや 13:40~
エアロビクス:中田 14:30~
上記2本は時間が変わっておりますので気をつけて下さいね
 
そ・し・て
つき立てお餅の
ふるまい~
12:30からですよ(*^^*)
無くなったらおわりです(;゚Д゚)
 
今日のアウスグースサウナは氷は配りません(゚∀゚)
氷のかわりに
かき氷!!!
サウナは水着じゃなくてもTシャツ短パンでもいいんですよ!
↑知ってました'''( ..)φメモメモ
 
感謝祭の締めくくりは
初の試み
ラディカルミックス
メガエックス70
メガダンスとX55の融合
どんな化学変化が起きるかこうご期待!!
まだ若干参加枠あります。
 
本日は同伴ゲスト利用が
¥1,080
是非!ご家族お友達とアマンの感謝祭を楽しみに来てください!
 
スタッフ一同お待ちしております(^^)/
 
搗き立てお餅はネギたっぷりも納豆にからめるのが1番好きな
マッサンでした(/・ω・)/