こんにちは~!
 
本日のブログ担当は・・・ジムスタッフの、TOSHIYAです^^
 
タイトルにもある通り、明日は十五夜です。
 
十五夜は満月を意味していて、新月と呼ばれる月が出ないときから満月になるまでおよそ15日ほどかかることから十五夜と言われています。
 
満月は10/6(金)みたいですが、2017年の十五夜は10/4(水)となっています。
 
今回はそんな十五夜の日にご来館頂いた皆様にちょっとした贈り物!
 
来館でお月見まんじゅうゲットしちゃおうゼ、イベント!!
 
ということで来館しただけでまんじゅうプレゼントします^^
 
団子ちゃうんか~いっていうツッコミはおいといて、是非アマンでお過ごし下さいませませ。
 
 
そして、話は変わりますが明日はレスミルズの新曲研修♫
 
ということで、僕・マサさん・ゆうやくん・かなみさんは明日バッチリ勉強してきます!!
 
新曲お楽しみに~(^^♪
 
ということで本日のブログ担当のTOSHIYAでした。
 
本日も皆様のご来館心よりお待ちしております。