こんにちは!

 

おたからや高岡店です!

 

 

 

良い天気になりましたね。

 

選挙にもいきましょうね

 

 

 

 

 

さてさて、今回はこのお品!

 

 



 

エルメス バーキン35 A刻印 2017モデル

 

 

スーパーブランド エルメスの大人気モデルです

 

 

 

なぜここにあるのかと申しますと・・・

 

 

それは、お客様の信用を頂くことができたからなんです。

 

 

 

お査定の結果をお伝えすると

 

大変喜んでいただけ、『信用していたよ!』と

 

査定士の技量をお褒め頂きました。

 

 

お買取承諾をいただきながら、談笑していますと、

 

実は他店にて、お査定済みだったとのこと・・・。汗

 

当たり前のことですが、しっかり丁寧に査定をさせていただき

 

誠意ある金額のご提示ができたこと、本当に良かったと思います。

 

 

断舎利が始まるこの時期!

 

 

 

そろそろ・・・と思っているお品があれば

 

ぜひ、おたからやにお持ちください!

 

 

 

それでは来週も

 

みなさまのご来店をお待ちしております!