結婚式の2次会が終わりました!


幹事でした。



非常に疲れました・・・




ほぼ時間通りに進んで



サプライズも成功し



新郎・新婦ともに泣いて、笑って、騒いで



非常に良かったのではないかなと思います。





自分は

両親からの手紙でサプライズしたいという他の幹事に押されて


ダミーの


『新郎の母からの手紙』ではなく『北川の手紙』を作ってくれと頼まれてしましました。


そのために妊婦さんの格好をし、体験してから書きました。


自分で書いて自分で読む


非常にシュールです。


読んでいる最中、文章の出来が良かったためか


グスッ・・・


と鼻をすする音が聞こえ、『北川の手紙』なので内心


「やばい、 『これニセモノです!!』 って言ったら殴られてしまうんじゃないか?」

と思ってました。


読み終わり


北川「・・・・・・・・北川智より」


会場「???」


北川「これは・・・、私・北川が書きました 『北川の手紙』 です!!」


会場「・・・・・・、えぇ~~~!!」



サプライズ成功です。


完全に騙し切り、殴られることもなく、笑いに包まれ

次の本物の『新郎母からの手紙』に繋ぐことがでしました。




帰り際いろんな方に


「いやー 『北川の手紙』 感動したよ」

「『北川の手紙』 騙されたわ」

「涙返して!!」

といって頂けました。


この2次会に参加出来たこと本当に良かったと思います。




きたがわ