今朝は寒かったけど、
最高にいいお天気でしたねぇ
青い空に、真っ白い雪化粧の白山がくっきり
とってもとってもきれいでした
写真撮られたらよかったのに・・・
でも、こんな日は、今年あと何日あるかな


こ~んなにいいお天気なのに
主人が久しぶりにダウン
せきと鼻かぜで体がだるいって
熱はぜんぜん高くないみたいですが
きゃー、近寄らないでーっ
家族みんなで、ばい菌扱い状態
ちょっとかわいそう
でもでも、みんな、うつされたくなくて必死です


みなさんも、気を付けてくださいね
これからが勝負です
寒い季節、ばい菌がうようよしてますね
我が家は、もちろんインフルエンザの予防接種もでーす
みんなで、がんばって乗りきりましょう    くろもと