いよいよテニススクールに通い始めました


「はじめて」クラスからのスタートなので、

最初は素振りを繰り返してフォームを覚えることから・・・・・・




と思っていたのですが、

実際は最初の練習からコートに入って、飛んでくる球を打ち返していました




やっぱりまずは打ち返してもらってテニスの楽しさを少しでも感じてもらう

ということなのでしょうか


初日の練習は自分も含めて2人の参加だったので、とにかく動きっぱなしでした

息を切らしながらあそこまで動いたのは本当に久しぶりな気がします


でもその分汗もいっぱい汗もかけましたし、楽しんで運動できたので

とてもいい時間を過ごせました



この調子で体重も減っていきますようにっ・・・・・・



市村