先週水曜日、すまいるプラザのイベントを開催しました。

内容は前回と同じ、

”VS嵐”でお馴染みの”キッキングスナイパー”をボールを投げるという形で再現したもの


参加者にはお菓子をプレゼントしました



13:00から開始しましたが、今回のイベントは大盛況

当初は17:00までの予定でしたが、その前にお菓子がなくなり16時頃には終了する形になってしまいました


(参加できなかった方、申し訳ありません



今回のゲームはお子さんだけでなく大人の方にも参加していただき、

とても楽しんで頂けたようで良かったです



また4月にもイベントを開催する予定なので、

よろしければまた遊びに来てくださいね



市村