3月ももう終わりますね!

卒業、入学のシーズンである今、僕も4月から進級することになりました



何の進級か





もちろんテニススクールですけどね(笑)

「はじめて」クラス→「初級」クラスに進級します



(最近テニスの話題ばかり記事にしている気がします




「はじめて」クラスだとやはりラリーがあまり続かなく、

少し物足りなさを感じていたのでちょうど良かったです



「初級」クラスではもう少し打ち合いが増えるとのことで、

今までよりしっかりとしたテニスができそうです


最初のうちは、「初級」クラスの中でも一番下手な生徒になると思いますが、

早く同レベルの打ち合いができるよう頑張ります



市村