今日はよく動いた一日でした


テニスでは初級クラスに移ってから最初の授業で

より実践的な練習内容になり、いつもより多く体を動かしました


やはり初級クラスの中では一番下手なのが露呈し、

ラリーを止めてしまうと少し申し訳なかったですね

まぁまだ一日目ですし、これからといったところですね




そこからお昼と休憩を挟んで今度はタイヤ交換


いつもは父と2台分協力して交換してましたが、

今回は一人での交換。


スポーツの後にタイヤ交換はやはり辛かったですね


ネジの回す方向だったり、色んなことを思い出しながら試行錯誤でなんとか交換が終わりました。



うん、とてもよく動きました(笑)

もうクタクタです




体はものすごく疲れましたが、なんとなく達成感のある一日で良かったです




市村