最近テニスやダイエットの話ばかりで申し訳ありませんが、
今日もテニススクールの話題です(笑)


僕は「V10かなざわ」というところでテニススクールに通っているのですが、

そこは室内練習場でテニスをしてます。


なので季節や天候に関係なく練習できるので、

とても便利なんですよね



ただ一つ難点が・・・・・・




その練習場には空調がないんですよね


なので窓を開けての換気と大きめの扇風機でやり過ごしているのですが、

その窓、ボールが飛び出ないようにカーテンは閉めているんですよね


なのでこの日の練習場は熱気で籠もっていました



とても息苦しい中での練習で汗も大量にかき、

1時間半で水を1㍑も消費しました。



これがこの夏の間、毎回続くと思うとゾッとしますが、

しかしこれはダイエットには効果が高そうな気がするので結果オーライなのかな

とも思います(笑)



今日体重を測ったらまた1kgほど体重が落ちていたので、

リバウンドに気をつけて頑張ります


市村