先週の日記で予告した通り、結果コンクールの結果を報告しますね



結果は銀賞

とだけ聞くと結果は悪くなさそうですが、実際のところ第5位だったそうです


う~~ん・・・残念


まぁ他団体と比べると練習時間も少ないですし、妥当な順位だったのではないでしょうか

などということを、帰りの車で先生と話しながら帰ってきました



二水高校のOB・OG合唱団である「合唱団水星」は、

発足してからまだ全国大会まで駒を進めたことはありません。



団員もそれぞれ働いている人も多いので、練習時間を増やすのは難しいと思いますが、

なんとか一度全国大会出場という実績を残してみたいものですね

あまり練習に参加できなかった僕が言うのもなんですが(笑)




※中部大会会場”ホクト文化ホール”


※会場内。僕が高校2年生のときもここで集合写真をとったなぁ、と懐かしみながらパシャリ


市村